痛みがひどい人向けのもの | 出張マッサージで気軽に身体をしっかり癒してあげましょう!
menu

痛みがひどい人向けのもの

背中のマッサージをしている女性

この出張マッサージではどのようなマッサージが施されるかやはり気になりますよね。出張マッサージでは主に2種類のマッサージになっています。
あらかじめマッサージを知っておけば、2つのうちどちらがいいか決めるときにも迷わなくて済むでしょう。
まずは、シンプルなマッサージになっている「指圧・ストレッチのマッサージ」からになっています。このストレッチのマッサージではセラピストが力を込めて指でマッサージをしてくれます。なので、肩や腰、背中、首などの疲れがどうしてもたまりがちな部位を徹底的にマッサージをしてくれます。
シンプルではありますが、これがかなり効くのです。最初はかなり痛みを感じることも多いですが、次第にその痛みに慣れていくと気持ちよくなっていきます。血行がジワーッと促進されて、流れがよくなっているような状態を実感することができます。
また、この指圧マッサージはスポーツなどで怪我をした人がリハビリの一環として利用をすることもあります。
もし、怪我が原因で身体に不自由を感じる人で利用をしたいと思っている場合は一度お店に連絡し、相談してから決めるのもいいでしょう。
いかがでしょう。この指圧・ストレッチマッサージは主に肉体労働が多く、身体の筋肉を多く使うような仕事をしている人には向いているといえます。
とにかく痛みが辛くて仕方がないような人はこの指圧・ストレッチのマッサージがオススメになります。